SSブログ

ルナメアac [ルナメアac]

ルナメアacのファイバーフォームに、
大容量サイズが出ました[黒ハート]

今までは80g 1800円だったのですが、 この大容量サイズは120gで2100円です

300円違うだけで、40gも増えるなら
断然こちちのほうが買い[exclamation]ですね[手(チョキ)]

洗顔は毎日必ず使うものだし、
やっぱり容量は多くて、リーズナブルな
方が絶対に良いですからね。
とっても嬉しいです[るんるん]

ルナメアacの中でも、このファイバーフォームは
私のお気に入り[黒ハート]
小鼻の横の小さいけど赤くてスッピンだと
目立ってしまうニキビは、かなり改善されました。
ずっと治らなかったので、肌質なんだなぁと
思って諦めていたのですが、
ルナメアacに出会って本当によかったと思います[わーい(嬉しい顔)]

大容量サイズは120gで2100円ですけど、
定期購入ならもっとお安くなりますね[るんるん]

大人ニキビや、小さなポツポツなど、
お肌のトラブルがある方にはぜひ一度試してもらいたいな[わーい(嬉しい顔)]

ルナメアacのトライアルセットはコチラから↓
ルナメアAC1週間お手入れキット登場!まずはお試し


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。