SSブログ

ルナメアAC 成分 [ルナメアAC 成分]


ルナメアACの成分はなんでしょう[exclamation&question]

ルナメアacの主成分は『グリチルリチン酸ステアリル』です[手(チョキ)]

これは、炎症を抑える働きがある成分で
ニキビケアにはとても有効な成分だそうです。

大人のニキビ対策に大切なのは、
ニキビのできる毛穴をケアすること。

ルナメアACは、毛穴のつまりを除去し、
有効成分でニキビを防ぎながら集中保湿する、
新しい大人のニキビケア。

新開発「アクネシューター」が毛穴の油分に
すーっとなじんでニキビ予防有効成分とうるおいを肌の細部
届けてくれるのだそうです。

主成分は、炎症を抑える働きがある成分なんですね[わーい(嬉しい顔)]

それと、ニキビに有効なのは清潔にすることと、
保湿をすることですよね。乾燥すると更に荒れてしまいますが、
なかなか難しいところ。。。[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

ニキビは、痛いし、コンプレックスになるし
ファンデとかためらっちゃうんですよね[バッド(下向き矢印)]

私の悩みの大人ニキビは、
ルナメアACのおかげでだいぶ落ち着いたと思います[わーい(嬉しい顔)]

ルナメアAC 1週間お試しトライアルセット詳細はコチラ↓
今なら泡立てネット付き!ルナメアAC1週間お手入れキット1,000円+税






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。