SSブログ

ルナメアac ファイバーフォーム [ルナメアac ファイバーフォーム]

ルナメアAC「ファイバーフォーム」は大人ニキビに効果あり[グッド(上向き矢印)]

30代の、大人ニキビに悩まされている私が
大人ニキビや肌荒れに効いたスキンケアを
綴っていきたいと思っています[わーい(嬉しい顔)]

しつこい大人ニキビが、なかなか治らなくて
何年も根気よくチャレンジしたものの、
「これ!」というものはなかなか見つからず・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

ニキビには効いたけど、めっちゃ高かったり、
効果がそもそも無かったり(広告とかでは凄いのに・・・)[バッド(下向き矢印)]
ニキビに効果があっても、乾燥肌が酷くなったりと[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

より、自分の肌に合うものを探していて、
この「ルナメアAC」のお試しトライアルセット
購入してみました[手(チョキ)]

私のニキビは見た目にヒドイわけではないんですが、
小鼻の周りに赤いポツポツが常にあって、地味に痛いし、
アゴのあたりには、目立たないほどの
プツプツがたくさんあるんです。[ダッシュ(走り出すさま)]

毎日、ファンデを使うのもためらっちゃう。。。[がく~(落胆した顔)]

それで、この「1週間お試しキット」を使ってみて、
全部手ごたえはあったんですが、その中でも
「ルナメアAC ファイバーフォーム」が、
とっても良かったんです[黒ハート]

モッコモコに泡立つので、肌をゴシゴシしなくていいし、
さっぱりな感じだけどつっぱらない。[ぴかぴか(新しい)]

で、~4日たった頃には、 肌の赤みが引いて、小鼻周りのニキビが小さくなっていて
とっても嬉しい~~~[exclamation×2][ぴかぴか(新しい)]

コンディショナーとジェルクリームも
結構よかったのですが、このファイバーフォームは
私にはとっても効果アリでした[るんるん]

ルナメアAC 1週間お手入れキットの詳細はこちら↓
ルナメアAC1週間お手入れキット登場!まずはお試し




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|ルナメアac 販売店 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。